ご購入・お問い合わせなど、各商品欄にあるメールアドレスにお問い合わせください。(書式はありません)






お振込でのお取引の方法



商品欄にあるメールにて、お申し付けください。返信にてご案内いたします。

メールが届かない事もあるようです。
返信が来ないようでしたら、お店にお電話をください。またはSNSでご連絡ください。

インスタグラムのアカウントは此方です。
https://www.instagram.com/muk_kosuge/?hl=ja



・入金確認後の発送となります。
・基本的には、消費税と送料込みの価格表示です。一部例外品は、該当ページに明記します。
・ゆうパックでの発送のみ、別途送料がかかります。

・ゆうちょ銀行、PayPay銀行、みずほ銀行、楽天銀行、東京三菱UFJ銀行の口座をご用意しております。
・振込先など詳細はメールにてご連絡いたします。
・振込み手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。

・普通郵便かレターパックプラスでお送りいたします。発送方法は弊店で決めさせて頂きます。
・お届け日時のご希望は、ゆうパックのみ承ります。
・ゆうパック送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
・ご注文時に「ゆうパックでの発送希望」とご希望のお届け日時をお知らせください。



カード決済でのお取引の方法



・商品欄にあるメールにて、お申し付けください。返信にてご案内致します。
・消費税と送料込みの価格表示です。
・ゆうパックでの発送のみ、別途送料がかかります。
・ゆうパックでの発送をご希望の際は、ご注文時にお知らせください。

お電話、FAXでのお問い合わせ・ご注文はこちらです。


TEL/FAX  045-228-7744
(お電話、FAXでのご注文では、連絡の単純化のため代引きサービスをお勧めしております。)
水曜は定休日です。


お名前、お送り先をお知らせください。



・お振込み確認後、24時間以内に発送するように心がけております。

・返品は商品が届いてから1週間以内でしたら、 返金・交換承ります。
 但し、不良による返品以外での返金・交換時の手数料・送料はお客様のご負担でお願いいたします。

・仕様変更に伴う商品写真の更新が間に合わない場合がございます。


お客様に喜んでいただけるようなお取引を心がけております。
よろしくお願いいたします。

エムユーケイカメラサービス
神奈川県公安委員会許可第451310004068号古物商

担当者: 小菅宗信
営業所の住所: 〒 231-0011 神奈川県横浜市中区太田町1-20 三和ビル2-A
TEL/FAX 045-228-7744
e-mail:kosuge@muk-cs.com

主な取引先
興和光学株式会社
日本放送協会
アストロデザイン株式会社
東京芸術大学大学院
東京工業大学
公益財団法人 日本科学技術振興財団
東京大学


個人情報の扱い

当サイトをご利用のお客様のご住所、お電話番号、メールアドレス、その他全ての情報は
他の第三者に譲渡・利用するようなことは一切ございません。安心してお取引下さい。
また、当サイトよりダイレクトメールの配信は行っておりません。


muk 小菅宗信