muk NF-NEX58 RJ

カメラ:ソニーα NEXシリーズ α7、α9シリーズ Eマウント用
レンズ:ニコンFマウント(Auto,Ai,AiAF,対応)
マウントアダプター



フルサイズ対応
実絞りで測光しAEが作動します。他に連動はありません。

絞り環の付いていないGレンズには未対応です。
↓Gレンズ対応アダプタはこちらです。
muk NFG-NEX RJ


P1140096
↑ソニーα7とAiニッコール 24mm f2.8


アダプターを使用するには「メニュー」>「セットアップ」>「レンズ無し時のレリーズ」を「許可」にしてください。

P1140090P1140092

P1140093



オーバーインフに余裕があり、好感が持てる作りです。
無限遠でピント山をはっきり越すので、きっちり合わせられて安心なのです。
製造元には多めにオーバーにしてくれといつも要望しております。
また、2ピース構造ですので、昔ながらの方法で無限遠を丁度に追い込むことが出来ます。

P1140097
↑ソニーNEX-5とAiニッコール 55mm f2.8

DSC_1075

三脚座を装備しております。
細いネジ2本で止まってます。あまり丈夫ではないです。
長い望遠レンズの装着時は気をつけてください。むしろ外してしまったほうが良いように思います。
三脚座は取り外し可能です。外したあとはネジ穴を遮光してください。


RJ Camera 中国製です。
muk NF-NEX58 RJ
価格5800円(税込み)

送料込みです。

よろしくお願いいたします。

お取引はメールでのご連絡でとなります。
こちらにご連絡ください:kosuge@muk-cs.com 小菅
(メアドをクリックすると新規メールの作成画面が現れます。)


お取引方法の説明はこちら→お取引方法


楽天ラクマで購入するにはこちら
mukカメラサービス 楽天ラクマ店




フルサイズα7/α7R Eマウント用マウントアダプターのまとめ記事はこちら





↓KOWAインダストリアルFマウントレンズ LFシリーズにも対応しております。

DSC_1073
ソニーα7とコーワLM35LF 35mm f2.8とLM50LF 50mm f2.8


フルサイズレンズのKOWA LFシリーズについてはこちら。




muk camera service