muk E-P1.2HFA
ハッセルファインダーアダプター中国製です。
E-P1、2専用です。

先回、同商品を国内製造限定数販売してから一年が経ちました。
おかげさまで完売しましたが、国内外からのお問い合わせを数多くいただきました。

国内製造終了品の記事はこちら↓
http://blog.monouri.net/archives/cat_1291115.html#51809687

今回は中国製です。

DSC_1515



この季節、ピーカンの野外での使用は言うまでもなく、
密閉式のルーペを出せば、なんとアイレベルとして使えます。
さらにカメラの拡大機能を使えばピント合わせもラクラクです。
慣れてくると拡大機能を使わなくても液晶のドットの感じでピントが掴めます。
使わない時は畳めますので携帯性もなかなかです。

液晶の両端が若干ケラれますが、充分実用の範囲内です。

DSC_1522DSC_1523

DSC_1524


先回の品が売り切れ後も、数多くのリクエストをいただきました。

今回は中国製ですが、なかなかの出来栄えです。
細かい気遣いは日本製が勝ります。
三脚のネジ穴が付いておりますが、座金の面積が小さいので、注意が必要です。


DSC_1517DSC_1516

DSC_1521


ハッセルのファインダーをお持ちの方は、E-P1の背面液晶に当てはめてみてください。


材質はデルリンに似たエンジニアリングプラスチックです。
ブロックから一個ずつを削り出しております。

ハッセルのファインダーフードを一番奥まで挿し込むと、フード開閉時の逃げしろが無いなど、
詰の甘さがあります。工夫してください。

バッテリーの蓋はあきません。

E-P2のアクセサリーシュー下の電子ソケット使用するオプションは装着出来ません。

DSC_1519


ハッセルをお持ちの方は是非お試しください。

muk E-P1.2HFA
7200円です。

お取り寄せ品となります。
よろしくお願いいたします。

普通郵便200円でお送りします。
6月1日から郵便が新料金になります。
定形外普通郵便290円でお送りします。
+310円で簡易書留をお付けできます。
嵩張るのでレターパックの封筒には入りません。
何卒ご了承ください。


こちらにご連絡ください:xrobomaru@yuchica.com小菅 (クリックすると新規メール作成画面が現れます。)



お取引方法の説明はこちら→お取引方法

カテゴリー>アダプター・マイクロフォーサーズ一覧はこちら




DSC_1531



muk select