フォトグラフファーMazKen先生のフォトマガジン「光画」Vol.1の裏表紙にアダプタを使用した写真が採用されました。

光画



記念すべき第一号の裏表紙のフォトグラフです。muk selectのアダプタが装着されております。
光画1-2

私、恥ずかしくもカメラばっかり撮っておりますが、ああ、さすがプロの撮影はカッコいいですね。
「光画」には、先生のお写真や独自の視点を持ったアマチュアフォトグラフなど見応えのある写真が満載です。これは次号も楽しみです。


「光画」はヨドバシカメラの写真関連書籍売り場にて販売しております。
定価500円です。
是非ともお買い求め下さい。
アマゾンでも売ってます→光画 VOL1



MazKen先生のブログは此方です。「光画」についてお書きになっています。
http://mazken.cocolog-nifty.com/

MazKen先生はオリンパスPENの御著書や写真集又、PENの写真展「ペンスケッチ展」を開催されております。muk selectアダプタを御購入いただいたのがご縁の始まりでした。

手に取ったことがある方も多いと思いますが、先生の御著書を紹介します。
Mazken先生の御著書

先生の御著書を一言で申し上げますと、
「とにかくフィルム1本撮影したくなる」
余計な心の垢が落とされ、純粋にそんな初期衝動に駆られます。
ある意味PUNKです。
デジタルから写真を撮り始めた若い方にもおすすめです。
先生の熱意がひしひしと伝わってきて作品にたいして意欲的になります。

是非とも読んでください。
よろしくお願いいたします。

MazKen先生、ありがとうございました。
           小菅宗信




















muk select